« 萩往還マラニック140参加しました。2 | メイン | ジョグトリップ 松浦42キロ »

2018年7月27日 (金)

青森東北町わかさぎマラソン

Img_2374_4こんにちは もっちゃんです。

毎日暑いですね。今年はさらに暑さが増しているように感じられます。

先週は青森県東北町で開催さtれた、わかさぎマラソンのハーフの部に参加しました。

この時期の大会は少なくて、青森まで来てしましました。

青森は少しは涼しいかと思ったが、30度超えでやはり暑かったです。でも給水が10か所以上あり脱水の心配はありませんでした。

記録は2時間12分55秒で、2時間30分の制限時間内に帰れてよかったでした。

遠来賞と県外賞をいただきました。ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/34137726

青森東北町わかさぎマラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿