レーベン会 Feed

2010年5月21日 (金)

福岡に行って来ました。

P1010592 こんにちは もっちゃんです。

昨日は久しぶりに、レーベン会に参加するために、福岡まで行って来ました。

九州各地から自然素材住宅を勉強する会で、昨日は12社の参加でした。

その後懇親会もあり、泊まり方でした。

皆さんの自然素材への熱い思いをもらって帰ってきました。

これからも安心・安全な健康住宅を提案していきたいと思います。

2010年1月21日 (木)

レーベン会

P1010305 こんにちは もっちゃんです。

昨日は福岡で開催されるレーベン会に参加してきました。

九州各地の工務店が集まり、自然素材健康住宅の勉強をするのですが、皆さん真剣にお客様本位の家づくりを考えておられます。

わが社ももちろんお客様のことを考えた家づくり今年もをやってきますのでよろしくお願い致します。

2008年4月23日 (水)

福岡に行って来ました。

P1010200 こんにちは物袋です

昨日は自然素材・健康住宅の勉強会(レーバン会)があり、福岡まで行って来ました。

今回は、各社の取り組み状況の発表があり、私も話させていただきました。

皆さんの頑張っている話を聞きまして、私ももっと頑張らないといけないと思い方でした。

5月に健康住宅の完成見学会も計画しておりますのでぜひいらしてください。

終わってから、今春福岡に就職した長男と久しぶりに会いましたが、元気で頑張っているようで安心しました。