« 青森東北町わかさぎマラソン | メイン | ジョグトリップ平戸街道 »

2018年7月31日 (火)

ジョグトリップ 松浦42キロ

Img_2376こんにちは もっちゃんです。

変な台風がその辺をうろちょろしています。おかげで少しは暑さがしのげます。

このまま悪させず去ってもらいたいものです。

先日は長崎県の松浦市で行われた、ジョグトリップ松浦42キロに参加しました。

夏場なので、5時スタート。 台風の影響か朝方は雲があったのでラッキーと思ったのですが、だんだん雲が取れて暑くなってきました。

やはり、7月は暑いですね、後半に急坂のところでもどしてしまいました。ようやくゴール出来ましたが、前回(2015年9月)より1時間以上もかかってしまいました。

時間は6時間10分でした。

今の時期、完走だけでもOKとしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/34138171

ジョグトリップ 松浦42キロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿