イベント Feed

2008年6月21日 (土)

大分に行ってきました。

P1010376 こんにちは物袋です。

各地で大雨の被害がでているようで、被害に合わないよう願います。

鹿児島では今小康状態ですが、大分蒸し暑くなってきました。

昨日一昨日で、九州高校PTA大会に参加するために大分まで行って来ました。

九州全域から約3000名の参加ということでした。

皆さんほんとに子供たちのために頑張ってますよね。

私も今年指宿高校の役員ということで頑張りたいと思います。

2007年11月23日 (金)

展示会バスツアー

P1000726

こんにちは

今日は松下電工の展示会にバスツアーにて、霧島市の国分まで行って来ました。今回は二十数名の参加をいただきました。

最新の設備機器を皆さん、真剣に見学されているようでした。

いつもの通り展示会の後は、観光ということで、仙厳園の菊祭りを見学し、最後は出来たばかりのイオンに行って買い物でした。

参加された皆さんお疲れ様でした。また、次回もよろしくお願いします。 P1000728