« | メイン | 萩往還マラニック140に参加しました。 »

2018年5月 2日 (水)

えい・新茶大野岳マラソン

Img_2221_2

Img_2223_6こんにちは もっちゃんです。

29日はえい・新茶大野岳マラソンに参加してきました。

今年は30回目ということですが、これまで連続25~6回は参加してきました。

正面の大野岳までの往復で大変厳しいのですが、なんとか歩かず完走出来ました。

記録は1時間41分でした。

去年より8分程度遅かったです。30分切りも何回かあったのですが、だんだん遅くなっていくのでしょうかね。

GWの3~4日で山口県での萩往還140キロに挑戦します。山口~防府~山口~萩~山口と昔の萩往還道の往復です。制限時間は24時間なのですが、山越えの大変厳しい大会です。

募集人数は500人で私のゼッケンがB26でした。 ゼッケンは年の順みたいで、私は26番目ということになります。なんか無茶な挑戦かなと思いかたです。

この大会は今回の30回で終わるそうです。大会関係者に感謝しつつ、最後まで頑張って楽しく走って来ます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/34124467

えい・新茶大野岳マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿