« 四万十川ウルトラマラソン | メイン | 沖縄マラソン »

2018年1月16日 (火)

久々の大会でした。

Img_2125

Img_2123こんにちは もっちゃんです。

久々のブログそして大会参加でした。

先日菜の花マラソンに参加しました。

10月に四万十川ウルトラに参加して、1週間後左足の親指が痛み出し、病院に行ったところ、痛風の診断。

2週間ぐらいで痛みが少なくなったので、次の大会に向けて、練習したら再発してしまいました。

その後、走るのが怖くなり、1か月半ほど練習も休み、エントリ済の4大会はキャンセル。

年末にようやく走ることが出来るようになり、なんとか菜の花マラソンに参加出来ました。

再発を心配しながらの参加でしたが、1キロ7分のウルトラペースで、走れる喜びをかみしめながら

なんとか走り通すことが、出来ました。

そして再発もなく、次の大会へのチャレンジが出来ることは大変嬉しく思います。

タイムは5時間1分19秒(ネット4時間57分)でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/34102161

久々の大会でした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿