« 久しぶりの大会でした。 | メイン | くにさきとみくじマラソン »

2016年11月 5日 (土)

富山マラソン

Img_1677

Img_1676こんにちは もっちゃんです。

近頃朝晩寒くなりました。そろそろ炬燵の出番ですかね。

先週は富山マラソンに参加してきました。新潟から3週間ということで、ちょっとハードかな思いましたが、なんとか完走出来ました。

2回目の開催ということでしたが、進行もスムーズでした。また後半に各県の激励のフラッグが掲げられていて、鹿児島県も二本ありました。

たいへん元気をもらいました。ありがとうございました。

タイムは4時間31分09秒(ネット4時間28分58秒)でした。

近頃4時間30分のペースメーカーに追いつかれ、付いていけなくなってしまいます。

もうちょっと頑張りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/33998094

富山マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿