« 富山マラソン | メイン | あくねボンタンロードレース »

2016年11月24日 (木)

くにさきとみくじマラソン

Img_1700こんにちは もっちゃんです。

先週は大分県のくにさきとみくじマラソン フルの部に参加しました。

3週間ごとのマラソン3レース目で、ちょっとハードでした。おまけに2泊3日の予定でしたが、仕事の都合で1泊2日になってしまい、これまたハードスケジュール、帰りついたのが22時半になってしまいました。

コースは急激な登りが3回あり、またこの時期にしては暑すぎ、苦しい走りになってしまいました。

記録は4時間50分52秒でした。

過酷なレースでしたが、エイドの数も多くまた応援に助けられ、なんとか歩かず完走出来ました。

今度は2週間後にハーフ、1ヶ月後に今年最後で、10回目のフルです。

さてどこを走るでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/34008559

くにさきとみくじマラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿