« 焼酎の飲み方 | メイン | 早くも鯉のぼりが! »

2008年4月 8日 (火)

看板を立てました。

P1010135 こんにちは物袋です

開聞の仙田分譲地では道路を設置する工事を行っているのですが、売り出しの看板を立てました。

開聞岳を正面にいい場所ですよ。

現在分譲中ですのでよろしくお願いします。詳しくはホームページをご覧ください。

ところで、先日の日曜日は吹上浜青松ジョギング大会に参加するため日置市まで行きました。

距離は七キロですが、砂浜を2~3キロ走るためちょっとタフな大会です。ちょっと小雨でしたが、気持ちよく楽しく走ることができました。

タイムは目標通り37分ちょっとでした。

次はどこをはしるのかなー

P1010136

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/12269622

看板を立てました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿