« あの土佐礼子選手が | メイン | ボジョレーヌーブォーを飲みました。 »

2007年11月14日 (水)

リビングフェアに参加しませんか

P1000659 こんにちは物袋です。ようやく季節通り朝晩は寒くなりましたね。昨日からコタツが入りました。

庭に出てみると、シダの鉢植えに赤い変なのが出てました。

葉っぱみたいなキノコみたいな、何でしょうかね。

わかったら、また報告しますね。

ところで、ニュースレターでは案内出しましたが、今月の23日(金、祭日)に霧島市国分で行われます、松下電工のリビングフェアにバスツアーにて、参加することになりました。

参加される方は早めに連絡願います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/10659373

リビングフェアに参加しませんかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿