« リビングフェアに参加しませんか | メイン | 恩師の個展に行って来ました。 »

2007年11月19日 (月)

ボジョレーヌーブォーを飲みました。

P1000715 こんにちは

昨日の日曜日はあわただしい一日でした。

まず朝7時から10kmのジョギング

9時から仕事の打ち合わせで、新築の契約、

12時から同級生の母親の葬式に枕崎まで出かけ

2時から高校の次男が野球の練習がないということで、鹿児島まで家族で買い物、

その後、指宿の長寿庵で晩ごはん。

帰りにコンビニに寄ったらボジョレーヌーボォーを発見、指宿で飲んでたので味見だけと思ったら、二人で1本空けてしまいました。おいしかったのかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/10686015

ボジョレーヌーブォーを飲みました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿