新築工事 Feed

2014年6月 3日 (火)

棟上げでした。

Photoこんにちは もっちゃんです。

とうとう鹿児島は梅雨入りしましたね。

先日の日曜日に山川利永で建築中のN様邸の棟上げでした。

なんとか梅雨入り前に終わることが出来、良かったです。

走りこみも順調で、今週末は阿蘇のウルトラマラソンの50キロに参加します。

続きを読む »

2014年5月29日 (木)

棟上げでした。

Cimg2009_2こんにちは もっちゃんです。

先日は開聞十町で建築中のM様邸の上棟式でした。

開聞岳をバックにパチリ!

開聞岳を正面に眺めの良い場所ですよ。

M様、完成までまた今後もよろしくお願いします。

続きを読む »

2014年5月 2日 (金)

地鎮祭でした。

20140430_110218こんにちは もっちゃんです。

いよいよ明日からゴールデンウイークですね。わが社でも3日間は連休が取れそうです。

昨日は開聞十町でM様邸の地鎮祭でした。

またまた開聞岳が望める良い場所ですよ。

盆までに完成予定です。

M様よろしくお願い致します。

続きを読む »

2014年4月 9日 (水)

地鎮祭でした。

20140408_135202こんにちは もっちゃんです。

良い天気が続きますね。

昨日は開聞仙田でN様邸の地鎮祭でした。

また、家つくりが始まります。

N様よろしくお願い致します。

続きを読む »

2014年3月22日 (土)

引き渡しでした。

20140321_102246こんにちは もっちゃんです。

昨日は開聞仙田第二分譲地で三軒目のT様邸の引き渡しでした。

各メーカーの取扱説明を行いそして、引き渡し書類の説明お渡しを行いました。

T様今後もよろしくお願いします。

続きを読む »

2014年3月11日 (火)

引き渡しでした。

Cimg1919こんにちは もっちゃんです。

今日は阿萬建設仙田第二分譲地で建築中でした。S様邸の引き渡しでした。

設備の説明を担当の方にしていただいた後、引き渡しをしました。

自然のレーベン等を使用した自然素材住宅です。ぜひ大事に使っていただきたいものです。

また、今後のアフターはしっかりやりますので今後もよろしくお願い致します。

続きを読む »

2013年12月26日 (木)

棟上げ

Cimg1732

Cimg1769こんにちは もっちゃんです。

早いもので今年も後わずかで終わりですね。

阿萬建設分譲地で先週と先々週と連続で棟上げでした。

これから、完成の3月末まで忙しくなりそうです。

 

2013年11月19日 (火)

地鎮祭でした。

Cimg1713こんにちは もっちゃんです。

先日、開聞仙田の阿萬建設第二分譲地で4棟目T様邸の地鎮祭でした。

三棟同時進行で忙しいですが、3月完成に向けて頑張りたいと思います。

T様よろしくお願い致します。

 

2013年10月24日 (木)

地鎮祭でした。

Cimg1659こんにちは もっちゃんです。

時期外れの台風がまた発生しておりますが、またまた直撃はまぬがれそうで良かったです。

今回も雨が多いようですので、進行方向の皆さん気を付けてください。

先日は阿萬建設第二分譲地での3軒目、S様邸の地鎮祭でした。開聞岳を正面に素晴らしい場所ですよ。

S様これからよろしくお願いします。

 

 

2013年10月15日 (火)

家建てでした。

Cimg1654こんにちは もっちゃんです。

10月になっても台風が発生しております。直撃がなくて一安心です。

昨日今日で開聞仙田の阿萬建設分譲地で建築中のS様邸の家建てでした。

自然素材を使った建物になっております。