« 九州オールドカーフェスタ | メイン | レーベン工事が終わりました。 »

2008年4月23日 (水)

福岡に行って来ました。

P1010200 こんにちは物袋です

昨日は自然素材・健康住宅の勉強会(レーバン会)があり、福岡まで行って来ました。

今回は、各社の取り組み状況の発表があり、私も話させていただきました。

皆さんの頑張っている話を聞きまして、私ももっと頑張らないといけないと思い方でした。

5月に健康住宅の完成見学会も計画しておりますのでぜひいらしてください。

終わってから、今春福岡に就職した長男と久しぶりに会いましたが、元気で頑張っているようで安心しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/12377224

福岡に行って来ました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿