« あくねボンタンロードレース | メイン | 鹿児島30K »

2019年12月11日 (水)

奈良マラソン

19こんにちは もっちゃんです。

今年も後1カ月を切りました。早いですねー、近頃特に早く感じます。

先週は奈良マラソンに参加しました。

久しぶりに2泊3日で、マラソンの後、関西に居る高校の同級生4人と会食でした。

昔話に花が咲き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

マラソンは思ったより坂が厳しく菜のマラソンほどではないですが、今の私にはなかなか大変でした。

記録は5時間16分(ネット5時間9分)でした。

昨年から腰が思わしくなく、だましだまし走っていましたが、今回は痛みが出ず良かったです。

しかし今度は足底が痛くなり思うように走れませんでした。

今年はあと鹿児島30キロを走り、来年菜の花マラソン5時間切りに備えます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/34197743

奈良マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿