« 久しぶりの大会でした。 | メイン | つわぶきハーフマラソン »

2019年11月 5日 (火)

群馬マラソン

Img_2788こんにちは もっちゃんです。

群馬マラソンに参加して来ました。

台風等で3回、大会に参加できず久しぶりの大会でした。

気温は肌寒いくらいで、高低差もそれほどなく走りやすいコースでした。

相変わらず腰の調子が良くなく不安でした、30キロを過ぎたあたりから腰に違和感を感じ、最後は辛い走りでしたが、なんとか完走できました。

記録は5時間6分37秒(ネット5時間3分41秒)でした。

5時間以内を達成できませんでしたが次回に繋がる走りは出来たと思います。

年内にフルがもう1回あるので、なんとか5時間は切りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/34194884

群馬マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿