« 今年もよろしくお願いします。 | メイン | みまた霧島パノラママラソン »

2019年1月15日 (火)

菜の花マラソン

Img_2481こんにちは  もっちゃんです。

先日は今年最初のマラソン大会の菜の花マラソンに参加しました。

天気は寒からず暑からずの過去最高の良い感じでした。

全国のいろんな大会に参加していますが、菜の花のおもてなしはさ最高だと思います。

毎年、今年こそはゆっくりおもてなしを味わって走りたいとは思うのですが、なかなか出来ません。

でもそれなりに、いろんな物をいただきながら楽しく走れました。

近頃記録は低迷しており、五時間のペースメーカーにも着いていけず後半股関節まで痛くなりようやくのゴールでした。

記録は5時間17分(ネット5時間12分程度)でした。

次回は宮崎みたもんハーフの大会です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/34166080

菜の花マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿