« ジョグトリップ山ん寺 | メイン | 開聞岳登山 »

2017年10月 3日 (火)

東北宮城復興マラソン

Img_2064

こんにちは もっちゃんです。

朝晩大分涼しくなりましたね、台風はもう来ないのかな!

ほぜ祭り(10/15)までは来たことがあるのだうです。

まだまだ安心出来ません。

先週は宮城県の東北宮城復興マラソンに参加して来ました。

鹿児島空港から伊丹空港を乗り継いで仙台空港着でした。

いつもの通り前泊のみ、マラソン当日は23時帰宅でした。

大会は地震後の復興を祈念しての初めての大会で、参加人数は15000人ボランティア5000人の大型マラソンでした。

初めてのわりには進行もスムーズで、応援にも感動したすばらしい大会でした。

海岸や川にはかさ上げ堤防が設置されてはいるもののまだまだ工事中が多かったです。早期の復興を願います。

2週間後のウルトラ100キロに向けての練習のつもりで、キロ6分半で走る予定でしたが、若干遅れて4時間50分でした。

Img_2067

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/34085899

東北宮城復興マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿