« 萩往還マラニック | メイン | 柴又100K »

2017年5月17日 (水)

ジョグトリップ あづち大島35キロ

Img_1935

Img_1939こんにちはもっちゃんです。

先週はジョグトリップ主催のあづち大島35キロに参加して来ました。

この大会は長崎県を主に毎月2回開催されるもので、今回は2年ぶりで3回目の参加となりました。

平戸から船で45分あづち大島に到着、島一周35キロのジョグです。

参加者は13人でしたが、天気も良く途中のオアシス(給水給食)ではいなりや団子などをいただき楽しく走ることができました。

コースは思ったよりアップダウンが厳しく、2時の船の時間を気にしながらの苦しい走りになりましたが、4時間7分で帰ってくることが出来ました。

それから帰るのですが、2時の船で45分、平戸港から佐世保までバスで1時間半、佐世保から新鳥栖までJRで1時間半、新鳥栖から鹿児島中央まで1時間15分、さらに鹿児島中央から車で1時間半 帰り着いたのは21時半でした。

マラソンより疲れます。でもまた参加するでしょう。

Img_1943

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/34061148

ジョグトリップ あづち大島35キロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿