« 人吉春風マラソン | メイン | 都城さくらマラソン »

2017年3月 7日 (火)

鹿児島マラソン

Img_1852こんにちは もっちゃんです。

先日の鹿児島マラソンに今年も参加しました。

天気予報が大幅に外れて大変な大会になりました。

雨は午後から気温も高めのつもりで、ビニールカッパも着けずにスタートしましたが、すぐ雨が降り出し、又寒くなって来ました。

何年か前の菜の花マラソンよりはましでしたが大変でした。

しかし、雨の中での応援やエイドの世話やら一所懸命やっていただいて大変有難かったです。感動しました。

タイムは4時間21分4秒(ネット4時間18分55秒)でした。

終始6分ぐらいのペースで走れて久々に良い走りができました。

とりあえず、去年の記録を越えて良かったでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/34045444

鹿児島マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿