« 菜の花マラソン前日 | メイン | 霧島パノラママラソン »

2017年1月10日 (火)

菜の花マラソン17

172こんにちは もっちゃんです。

日曜日は菜の花マラソンでした。

雨模様でしたが、スタートの頃には雨も上がり絶好のコンッデションと思いきや気温が高く暑さとの戦いでした。

前半なかなか調子が上がらず、普段よりかなり遅いペース10キロが65分になってしまいました。

汗もいっぱいかいたので、後半のためにスピードも抑えめ、後半も伸びず思い通り走れませんでした。

36キロの山川坂も久しぶりに歩きになってしまいました

記録は4時間50分でした。

記録は残念でしたが、今年も完走出来て良かったです。

いろんな大会に出ていますが、応援とエイドの充実ぶりは日本一だと思います。

お世話になりました。ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/34027974

菜の花マラソン17を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿