« えい新茶大野岳マラソン | メイン | バスツァー »

2016年5月 7日 (土)

橘湾岸スーパーマラニック

Img_1425こんにちは もっちゃんです。

大型連休も明日まで、来週から仕事頑張りましょう。

連休中に長崎県での橘湾岸スーパーマラニックM(80キロ)部門に参加しました。

去年のS(55キロ)に続いて2回目の参加で、朝5時スタートの制限時間12時間でした。

前半アップダウンがすごいと聞いていたので、ちょっと不安でしたが、上りは歩き下りおよび平坦は走りでなんとかゴールできました。

時間は10時間39分

もうちょっと走れたかなという感じでしたが、制限時間内にゴール出来たので満足です。

エイドが充実していて、またスタッフの温かいもてなしに感動し、楽しく走ること出来ました。

来年はどうするのか?

いずれはL(173キロ)部門も走りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/33819381

橘湾岸スーパーマラニックを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした。
 先日、居酒屋「車亭」のカウンター席の左隣に座っていた「渕上」です。
まさか、『平戸街道』でもご一緒だったことを覚えておいて下さり嬉しかったです。
 それにしても、あのアップダウンは凄かったですね(>_<)
私は、前半の茂木のアップダウンで脚を使い切ってしまい、後半は我慢の走りでした。途中走りながら、あの『平戸街道』を思い出してました。
 おかげさまで80㌔完走(完歩)することができ、またひとつ自信になりました。いつか、私もL部門に挑戦してみたいと思います。
 また、どこかの大会でお会い出来ることを楽しみにしております。

コメントを投稿