« 100キロマラソン完走 | メイン | 金沢マラソン »

2015年11月 2日 (月)

あさぎり町球磨川マラソン

20151101_073313こんにちは もっちゃんです。

今日から11月、今年も早いもので後2カ月ですね。

昨日は熊本県のあさぎり町球磨川マラソンハーフの部に参加しました。

フルマラソンのペースぐらいでゆっくり走ろうかと思っていましたが、走ってみるとやはりめいっぱい走ってしまいます。

2時間ぐらいのつもりでいたのですが、1時間50分切の1時間49分40秒でした。

2週間後のフルマラソンに向けて良い練習になりましたが、足はパンパンです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/33630767

あさぎり町球磨川マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿