« 地鎮祭でした。 | メイン | 都城さくらマラソン »

2015年3月17日 (火)

横浜マラソン

20150315_124257

20150315_075419こんにちは もっちゃんです。 良い天気が続きませんね。明日また雨見たいです。

日曜日は横浜マラソンのフルに参加しました。10キロと合わせて25000人の参加だそうです。

多少混雑しましたが、さすがに都会、道路が広くてスムーズに走ることが出来ました。

途中高速道路も走り、応援がなくてさみしい気がしましたが気持ち良かったです。

記録は4時間12分30秒(ネット4時間6分41秒)目標の4時間切りはなかなかですが、前後半のハーフで5分の差しかなく、もうちょっと頑張れば出来そうな気がしてきました。

次は3週間後です。

さて、次はどこでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/33199947

横浜マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿