« 姫路城マラソン | メイン | 棟上げでした。 »

2015年3月 9日 (月)

開聞トンネル

Photoこんにちは もっちゃんです。

昨日は開聞岳一周マラソン記念する第1回大会だったのですが、主催者の不手際で中止となってしましました。

そこで、せっかく来たのでということで、大会とは関係なく走る方も多かったです。

私も走ったのですが、途中に幽霊で有名な開聞トンネルがあります。

いつもは手前で折り返すのですが、今回は久しぶりに通過し、開聞岳を1周しました。

距離はGPSで測ったら14キロでした。

地元での大会ということで、期待していたのですが、今回は残念でした。ちゃんと返金して来年また大会が開催されることを期待したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/33190409

開聞トンネルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿