« 球磨川マラソン | メイン | あくねボンタンロードレース »

2014年11月10日 (月)

福岡マラソン

20141109_123836

20141109_080444

こんにちは もっちゃんです。

昨日は第1回福岡マラソンに参加しました。

運よく抽選で当たり走ることが出来ました。5倍の申し込みがあったそうです。

雨模様で心配されましたがスタート時には雨も上がり、走りやすい天気になりました。

4時間切り目指して、キロ5分半程度で走ったのですが25キロ当たりからペースダウンし、35キロから非常に苦しくなってしまいましたが、なんとか歩かずゴール出来ました。

記録は4時間17分程度で、思うように走れませんでした。

天神のど真ん中を走るのは気持ち良かったし、熱い応援もいっぱいいただき楽しく走ることが出来ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/33046551

福岡マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿