« 芦北うたせマラソン | メイン | さが桜マラソン »

2014年3月31日 (月)

都城さくらマラソン

14こんにちは もっちゃんです。

明日から新年度が始まります。

新入生、新入社員、転職の皆さん大変でしょうが頑張ってください。

また、消費税も明日から8%になります。

景気がどうなるか心配ですが、みんなで盛り上げていきたいものである。

昨日は宮崎県、都城さくらマラソンのハーフに参加しました。

来週佐賀マラソンのフルに参加するため、抑え気味に走ったつもりでしたが、終始きついでした。

記録は1時間58分59秒でしたが、次回につながれば良いのですが。

地元の高校生の応援が、元気があって嬉しかったです。有難う御座いました。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/32176725

都城さくらマラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿