« 菜の花マラソン受付 | メイン | 紀州口熊野マラソン »

2014年1月14日 (火)

菜の花マラソン

Cimg1872こんにちは もっちゃんです。

日曜日は菜の花マラソンでした。

天気もマーマーで前半調子が良く、キロ5分半ペースでハーフで1時間55分でした。

一時4時間切りも頭に浮かんだのですが、さすがに後半足にきてしまいました。でもなんとか歩かず完走できました。

記録は目標の4時間10分切りも出来ず、4時間14分10秒(ネット4時間13分33秒)でしたが、

菜の花自己最高ですのでOKとしましょう。

来年はペース配分に気を付けてなんとか4時間に近づきたいと思います。

知り合いやらたくさんの方に応援いただきました。またボランティア、エイドの皆さんお世話になりました。

有難う御座いました。

昨日は例年のごとく、痛い足を引きずりながら片付けのボランティアにも参加しました。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/32046331

菜の花マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿