« 脇大運動会 | メイン | 地鎮祭でした。 »

2013年11月 4日 (月)

下関海響マラソン

Img_0736こんにちは もっちゃんです。

昨日は下関海響マラソンに参加しました。

今年は雨の大会が多いのですが、またまた雨でした。

雨も慣れっこで、今年の菜の花マラソン大会のことを思えば大したこと事ないです。

前半フラットで後半にアップダウンがある大会で、前半2時間切って後半粘ろうかなーと思ったのですが、前半ちょっと暑かったのか思うように走れませんでした。

前半が2時間5分くらいで、最終タイムが4時間22分11秒(ネット4時間20分17秒)でした。

もうちょっと走れると思ったのですがなかなかでした。

でも課題の後半の大幅な失速はなかったので良かったです。

これからは本番の菜の花マラソンに向けて頑張って走りたいと思います。

 

Img_0738

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/31935397

下関海響マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿