« 地鎮祭でした。 | メイン | 佐多岬マラソン »

2013年11月20日 (水)

日南つわぶきハーフマラソンに参加しました。

13こんにちは もっちゃんです。

急に寒くなりましたね。風邪などひかないように気を付けましょう。

先日の日曜日に日南市でのつわぶきハーフマラソンに参加しました。

3回目の参加でか余裕を持ちすぎて出発が遅れてしまい、おまけに遠くの駐車場しか開いてなくて、走ってようやく受付に間に合いました。

わりと平坦で走りやすく良い天気のもと、楽しく走ることが出来ました。

タイムは1時間46分51秒でした。自己最高には届きませんでしたが目標の1時間50分切りが出来て良かったです。

日南市の皆さん、応援有難う御座いました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/31962171

日南つわぶきハーフマラソンに参加しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿