« 秋のレース始まりました。 | メイン | 厳しい大会でした。 »

2013年9月17日 (火)

ついに遠来賞いただきました。

Photoこんにちは もっちゃんです。

先週末、観光がてら岡山県の大会、井原ぶどうマラソンの20キロの部に参加しました。

今回初めて遠来賞いただきました。

まさか岡山で貰えるとは思いませんでした。賞は岡山特産の「瀬戸ジャイアンツ」というブドウで、種なしで、皮ごと食べられるのだそうです。とてもおいしかったです。有難う御座いました。

記録は1時間56分でした。アップダウンが厳しくて思うようには走れませんでしたが、楽しく走ることができました。

岡山観光も出来て、良かったです。

 

 

Cimg0016

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/31846105

ついに遠来賞いただきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿