« 棟上げでした。 | メイン | 取り扱い説明 »

2013年7月 8日 (月)

講演会

Img_0676 こんにちは もっちゃんです。

鹿児島は今日梅雨明けしたみたいです。例年に比べてちょっと早い気がしますが、良い天気が続くことは良いことです。

昨日は一日忙しい日でした。朝7時から畑かん地区の草払い、その後9時から登山家の栗城史多さんの講演を聞きに行きました。

単独無酸素でエベレスト登頂をめざしている凄い方で、講演内容もとても良かったです。マラソンにも通じるところがあり、最後まであきらめずに走ると思い方でした。

午後1時半からは集落の青壮年部による一つ葉害虫の駆除剤散布に参加しました。

その後は10キロ走り、夕方の6時半からは青壮年部の懇親会がありました。良い酒が飲めました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/31705883

講演会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿