« ハーフマラソン2大会 | メイン | 湧水町マラソン »

2013年4月 9日 (火)

さが桜マラソン

314 こんにちは もっちゃんです。

先日は佐賀まで行ってさが桜マラソンのフルに参加しました。

ほとんどアップダウンが無いという事で、4時間切りを目標に走りました。

25キロまでは快調で設定どおりの走りが出来ましたが、その後はいつもの通り苦しくなりました。

なんとか粘って4時間切りに手が届きそうでしたが、最期の2キロで力尽き残念ながら達成出来ませんでした。

タイムは4時間4分25秒(ネットタイム4時間1分53秒)でした。

次こそは4時間切りを達成するよう頑張ります。

佐賀の皆さん応援有難う御座いました。楽しく走らせていただきました。

来年も参加したいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/31383401

さが桜マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿