« 福岡シティマラソン | メイン | 食事会 »

2012年11月20日 (火)

つわぶきハーフマラソン&車いすマラソンin日南

20121118_111806 こんにちは もっちゃんです。

菜の花マラソンに向けての練習を兼ねていろんな大会に参加していますが、一昨日は宮崎、日南のハーフマラソンに参加しました。

朝五時出発で大変でしたが、前日の雨も上がり素晴らしい天気で、気持ちよく走ることが出来ました。

記録は1時間46分14秒で目標には達しませんでしたが、キロ5分ペースでマーマーの走りでした。

後2回ほど県内の大会に参加し、本番の菜の花マラソンです。

もうちょっと頑張らないと目標の4時間切りは難しそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/30345495

つわぶきハーフマラソン&車いすマラソンin日南を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿