« 引き渡し | メイン | 基礎配筋検査 »

2012年8月27日 (月)

五島夕焼けマラソン

210 こんにちは もっちゃんです。

今回の台風は非常に強いみたいですね。過去最大級だそうです。

鹿児島直撃でなく良かったです。

先週の土曜日は長崎県の五島夕焼けマラソンハーフの部に参加しました。

夏場は近くで大会がなく、五島まで行って走り方でした。

夕方5時半から走るのですが、まだまだ日差しが強くてなかなかでした。それでも何とか完走出来て良かったです。

タイムは2時間4分43秒で、一昨年とほぼ一緒でした。今の時点ではマーマーですかね。

でもこれから秋の大会に向けて、練習頑張りますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/29644677

五島夕焼けマラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿