« 引き渡しでした。 | メイン | 今度は福岡でした。 »

2012年4月 4日 (水)

くしらジョギング大会

136 こんにちは もっちゃんです。

桜も開花し、ようやく春が来ました。

先日の日曜日は鹿屋市の「くしらさくらジョギング大会」の10キロに参加しました。

行き帰りは山川・根占間のフェリーで行ったので楽でした。やはりフェリーがあると便利ですよね。

久々の10キロでしたが、思いの他快調で自己最高の46分08秒でした。

今年の目標を45分にしておりましたがなんとかクリア―出来そうな気がしてきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/28838539

くしらジョギング大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿