« 地鎮祭でした。 | メイン | 神戸で結婚式でした。 »

2012年4月30日 (月)

えい新茶大野岳マラソン

147 こんにちは もっちゃんです。

ゴールデンウィークに入りましたね。

わが社では連休中の仕事が2件ありまして残念ながら休みは4~6の3日間だけとなります。

昨日は頴娃新茶大野岳マラソンに参加しました。土産がいっぱいあってうれしい大会ですよ。

頴娃グランドから大野岳頂上までの往復で結構きついのですが、なんとか走り切りした。

記録は前回より3分半短縮の1時間27分50秒でした。目標の1時間半を切れて大万歳です。

今季は大会出場はここまでにして(九州管内の大会がほとんどない)、しばらくは走り込みです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/29012019

えい新茶大野岳マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿