« また工事がはじまります。 | メイン | 棟上げでした。 »

2012年2月15日 (水)

今年最初のハーフでした。

Cimg0870_2 こんにちは もっちゃんです。

2月に入って天気がはっきりしませんね。

現場も思うようにいかず大変です。

先日の土曜日に宮崎県北部の都農町まで行って今年最初のハーフ、都農尾鈴ハーフマラソンに参加しました。

4時間近くかかる為朝5時には出発しかたでした。

菜の花の後で足が出来ていたのか、前半からキロ5分のハイペース(私にとっては)で通すことが出来ました。

最期はさすがにペースダウンしましたが、ハーフの記録更新の1時間46分19秒でした。

今年のハーフ目標が1時間45分ですので、まあまあ良い走りが出来ました。

次は次週人吉の予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/27931565

今年最初のハーフでした。を参照しているブログ:

コメント

What a pleasure to meet soomene who thinks so clearly

コメントを投稿