« マラソン&50周年 | メイン | お世話になりました。 »

2011年12月13日 (火)

今年最後の大会でした。

Photo こんにちは もっちゃんです。

今年も後2週間あまりになりました。

菜の花マラソンに向けて練習中ですが、先週今年最後の大会、あくねボンタンロードレースのハーフの部に参加しました。

アップダウンの厳しいコースでしんどかったですが、無事完走出来ました。

記録は1時間51分57秒でした。

まあまあでしょうかね。

今度の大会はいよいよ来年1月8日の菜の花マラソンです。

今の調子でなんとか4時間半を切りたいと思っておりますが・・・・

後1カ月を切りました。最後の詰めをしっかりやりたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/27596175

今年最後の大会でした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿