« 棟上げでした。 | メイン | 開聞岳に登りました。 »

2011年9月 7日 (水)

久しぶりの大会でした。

Cimg0684こんにちは もっちゃんです。

先日の週末に久しぶりにマラソン大会に参加しました。

この時期近くで大会がないため、観光がてら広島まで行ってきました。

北広島町聖湖マラソン大会のハーフの部に参加、台風の影響で小雨の中での大会でしたが、涼しかったせいかタイムは2時間27秒と今の時期では満足のいくタイムでした。

観光も女房と一緒で楽しい旅が出来ました。

これから菜の花マラソンに向けて、いろんな大会に参加していきますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/27047937

久しぶりの大会でした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿