« 外壁工事 | メイン | 太陽光発電 »

2011年6月30日 (木)

月下美人

083 084 こんにちは もっちゃんです。

南九州は梅雨明け宣言が出ました。

なんか、早そうな気がしないでもないですが、とにかく良い天気が続くことは大変喜ばしいことです。

現場も順調に進んでおります。

貰った鉢植えの月下美人がきれいに咲き満開間近だったのです。

月下美人はなかなか咲いたとこは見れないと聞いていたので夜10時頃まで待ち、もうちょっとで満開みたいでしたので翌朝を楽しみにしていたのですが、残念ながらしぼんでいました。

ほんとうに命が短いのですね。

でもとてもきれいでしたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/26710908

月下美人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿