« 最後の大会でした。 | メイン | 始まりました。 »

2011年5月 2日 (月)

良く走りました。

Cimg0484 こんにちは もっちゃんです。

ゴールデンウイークに突入しました。

残念ながら、うちは3~5の3連休のみです。

29日は頴娃の大野岳マラソンに参加しました。

大野岳(標高466m)まで往復する18kmのコースです。

上りは厳しすぎるのですが、なんとか完走しました。

記録も前回を大幅に更新する。1時間31分22秒でした。

近頃記録良いですよ!練習の賜物かな。

順位は131位でしたが、これは私の大学時代の学籍番号(73TA131)と同じでちょっとうれしい気分でした。

初心に返って、頑張れということですかね。

え!仕事

順調ですよ、連休明けに先日地鎮祭した上村邸の着工です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/26400931

良く走りました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿