« 卒業 | メイン | 地鎮祭でした。 »

2011年4月11日 (月)

福岡で走りました。

Cimg0450_2 こんにちは もっちゃんです。

九州新幹線が全面開通して、初めて福岡に行ってきました。

さすがに早いですね。

アッという間に福岡という感じでした。

昔はよく急行の夜行で帰ったものでしたが、それを考えると樂ですね。

福岡がぐっと近くなりました。

そこで、今回はその福岡で開催されます。海の中道春風マラソンのハーフに参加しました。

天気が良すぎて後半へばりましたが、なんとか完走出来ました。記録は1時間53分でした。

福岡に子供たちが3人いるのですが、二人にも会う事ができました。

近くなったし、またちょくちょく行きますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/26292475

福岡で走りました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿