« 明日になりました。 | メイン | 歩きました »

2011年1月10日 (月)

5時間切りました。

Cimg0342_2 こんにちは もっちゃんです。

昨日は菜の花マラソンでした。

天気もマーマーで9時スタートしました。いつもの事ながらスタート地点まで到達するのに5分も掛かりました。

今年はなんとか最後まで走りきりたいと思い、少々押え目に走り、中間点で2時間22分でした。

35キロまでは順調でしたが、残り5キロは苦しくて、ようやくたどり着きました。

久しぶりに歩くことなく完走し目標の5時間切りを達成することが出来ました

記録は4時間47分でした。

来年もまた走りますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/25737500

5時間切りました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿