« 始まりました。 | メイン | 今日も勝ってしまいました。 »

2009年7月14日 (火)

勝ってしまいました。

P7140095 こんにちは もっちゃんです。

梅雨が明け、日差しが痛いぐらい強いですね。

こんな暑い中で高校野球鹿児島大会が開催されているのですが、今日は3回戦が行われました。

我が指宿高校はシードの川内高校戦でした。

これまで公式戦で2回負けていたので正直無理かなと思っていましたが、4対1で勝ってしまいました。

リベンジ果たした彼らはすごい!

次戦は喜界高校です。勝っても負けても楽しくやってほしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/20583991

勝ってしまいました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿