« 今日も勝ってしまいました。 | メイン | 外部が終わりました。 »

2009年7月19日 (日)

いい試合でした

P7180330 

こんにちは もっちゃんです。

梅雨が明けて毎日暑いですが、今日は曇って久しぶりに涼しいです。

高校野球鹿児島大会が開催されているのですが、昨日準々決勝があり、我が指宿高校は強豪樟南戦でした。

大方の予想に反して、指宿高校が押し気味でしたが、残念ながら延長の末、さよなら負けでした。ほんとにいい試合でした。

全校応援で大変盛り上がったのですが、残念でした。

樟南相手にここまでやるとは、我々親は思っていませんでしたが、子供たちは勝気満々だったようです。

選手の皆さんお疲れ様でした。そして感動ありがとうございました。

しばらく休んで次は受験が待ってますので、気持ちを切り替え頑張ってください。

P7180407

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/20645621

いい試合でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿