« レーベン会 | メイン | オール電化勉強会 »

2009年4月20日 (月)

いそがしや

P1000863 こんにちは もっちゃんです。

昨日は久しぶりに忙しい日曜日でした。

朝6時前に起きて、次の大会に向けて30分走り、

その後、かいもんふれあい公園で毎年恒例のオールドカーフェスタが行われるということで見に行きました。年々盛大になるみたいで、すごい見学者でした。

次は阿萬建設の分譲地で2棟目となるN様邸の地鎮祭が行われました。N様頑張ってすばらしい家を造りますので、よろしくお願い致します。

その後は福岡にちょっと用事があり、行って来ました。

そして、一晩泊り朝一番のリレーつばめで帰って来ました。

さすがに疲れました。

P1000865

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/19408121

いそがしやを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿