« | メイン | 運動会 »

2008年10月31日 (金)

ペットボトル風車

P1000492 こんにちは物袋です。

朝晩が寒いと思ったら明日からもう11月ですね。

昨日頴娃の農面道路を走っていたら道路脇の公園にペットボトルの風車がいっぱい立っていました。看板の説明によりますと、「3300のペットボトルの風車で風の花を咲かせましょう」ということで2日からイベントがあるようです。

残念ながら昨日は風がなく廻っていませんでしたので、今度また行ってみたいと思います。

ところで、例年一月の菜の花マラソンに挑戦しているのですが、今回も挑戦しますよ。

10月の練習目標は600分(100k)でしたが、昨日クリアできました。来月は900分(150k)ですが頑張りますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/16903338

ペットボトル風車を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿