« 大野岳マラソン | メイン | 完成しました。 »

2008年5月 7日 (水)

開聞岳に登りました。

P1010241 こんにちは物袋です。

皆さんゴールデンウイークはいかがでしたか。

今年はほとんど4連休だったのではないでしょうか。

私も久々の4連休で充実した休みを過ごすことが出来ました。

一日目は開聞岳(924m)に登りました。足を鍛えるつもりで早足で登ったら、ちょっと疲れてしまいました。

二日目は五日会の仲間とゴルフに行き、三日目は三男の高校野球の応援でした。

四日目はやはりかあちゃん孝行をしなければということで、久しぶりに二人で出掛けました。

ということで、休みも終わり今日からまた気を引き締めて仕事に頑張らなければ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/12522202

開聞岳に登りました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿