« 新築祝い | メイン | 検査、検査、検査 »

2008年3月26日 (水)

高校野球

P1010067 こんにちは物袋です。

桜の開花のニュースを聞くようになりました。

いよいよ春本番ですね。

昨日は高校野球春の大会で次男の入っている指宿高校野球部の試合があるということで、鹿児島まで応援に行って来ました。

一回戦から強豪の鹿児島商業が相手ということで、どうなることやらと思い方でしたが、一時は逆転もあり大変盛りあがりました。

残念ながら8対3で負けましたが善戦ということでしょうか。

今後は夏の大会に向けて頑張ってください。

え!うちの息子?

ベンチ入りしましたが出番はありませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/12169434

高校野球を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿