« 受付に行ってきました | メイン | 解体工事に入りました »

2008年1月14日 (月)

ヒッタイだれもした!

P1000869 こんにちは

昨日はいぶすき菜の花マラソン大会に参加しました。なんと、参加者は1万6千人弱だったようです。

30kmまで、順調でしたが、30km過ぎから大幅なペースダウンで苦しいでしたがようやくゴール出来ました。

記録は第一目標を下回り4時間49分でした。しかし、第二目標の5時間を切れたのでまあまあですかね。

沿道で応援してくださった皆さんありがとうございました。

これで、10月から続いた菜の花マラソンへの挑戦はおわりです。

来年もまた、挑戦しますよ。

Cimg1276

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239562/11023890

ヒッタイだれもした!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿